くじゅう連山

僕的には初の九州上陸。

元々、立山の黒部行く予定が全国的に天候悪し。
晴れてるのは九州だけ。

レッツゴー!🙌🙌

さすがに大阪からは遠い。。

途中インターで少し寝て
下関の唐戸市場で朝ごはん🐟朝から海鮮✨😋

めちゃ贅沢モーニング食べてまた2時間くらい車移動して大分へ、、

やっと着きました。
AM11時に登山開始ー

まずは登山届けを笑顔で投函。

今回は2泊のテン泊予定でごさいます。

坊ガツルキャンプ場まで。2時間半。
最初から全力で飛ばす💨
めちゃオーバーペースで2時間で着いたw

坊ガツルに到着。

初日は法華院温泉つかりあとは食って飲むだけ

そして、夜な夜な呑んで🍺翌朝☀️
ちょいお酒が残ってるような( ・∇・)

2日目の今日は百名山の久住山にアタック⬆️

坊ガツルから久住山頂までは2時間30分で到着。

いや〜なんせ天気が良すぎる。。
木々の緑と空の碧色が日々の濁ってきた心を浄化してくれてる(^^)

坊ガツルに無事戻り。
法華院温泉でまったり

3日目は下山だけ。

無事下山。
帰りに別府温泉、大分のラーメン食べて大阪に帰宅しました。

この季節の山登りは気候が良いからのんびり楽しいねって再度思わせてくれた今回の山行でした。

     山ゴロウ、みやこんぶ、masa